空き家無料査定

空き家無料査定

ニチゼン住宅プラザでは、お客様の空き家に関する無料査定を提供しています。
査定をスムーズに進めるために、以下の情報をご準備いただくと、より正確な査定結果をお届けできます。

【査定に必要な情報】

不動産登記簿謄本
物件の所有者情報や所在地、面積などが記載されています。
登記簿謄本は、最寄りの法務局で取得できます。

固定資産納税通知書
毎年送付される税金の通知書で、物件の評価額や所在地が記載されています。
この書類は、税務署または市区町村の役所で発行されます。

【査定の流れ】

情報入力
上記の書類を参考に、以下のフォームに必要な情報をご入力ください。

査定の実施
ご入力いただいた情報をもとに、専門の査定担当者が詳細な査定を行います。

査定結果のご連絡
査定が完了しましたら、担当者より結果をご連絡いたします。
連絡方法は、お客様がご指定いただいたメールでお知らせします。

無料査定お問い合わせはこちら










    プライバシーポリシー・個人情報保護方針に同意する

    【お客様へのお願い】
    より正確な査定を行うために、できるだけ正確な情報をご提供いただけますと幸いです。