体験して選ぶ、理想の住まい
妥協なしの選択肢!全ブランドのショールームを体験
TOTOやリクシルなど、全てのブランドのショールームで理想のアイテムを直接確認でき、あなたの好みにぴったりな製品を妥協なく選べます。
専門のインテリアコーディネーターがあなたのライフスタイルに合ったサポートを提供するので、自信を持って選択することができます。
見積もりから施工まで、すべてニチゼン住宅プラザにお任せ。中間業者が入らない分コストが抑えられリフォームに取り組めます。
ニチゼンショールーム窓口
専門家との直接相談
ニチゼン住宅プラザでは、インテリアコーディネーターや建築士が直接ショールームに同行し、お客様と対話を重ねながら理想の住まいづくりをサポートします。
直接相談を通じて、ライフスタイルやお好みに基づいた具体的な提案をお届けしお客様お一人おひとりのニーズに応じたオーダーメイドのアドバイスを行い、安心して選べる環境を提供します。
実物体験による納得感
実際の製品を体験し確認できるため、質感や色味を直感的に感じ取ることができます。
写真やカタログだけでは伝わらないリアルな体験を通じて、自信を持った選択が可能です。
一貫したサービスでストレスフリー
リフォームに関するすべての工程を一貫してサポートすることで、面倒な業者との調整や複数の見積もり取得といった手間を省きます。全てを一カ所で完結させることで、安心してリフォームを進めることができ、時間や労力を大幅に節約できます。
ショールーム窓口の流れ
リフォーム相談
初めにリフォームについてのご相談をお受けいたします。お客様のご要望やライフスタイルに応じた提案を行い、理想の住まいを一緒に考えます。
ショールーム訪問
リフォームを希望する箇所を伺い、ショールーム訪問の日程を調整します。
弊社スタッフと一緒にショールームにご来場いただき、実際に商品を体験していただけます。
各商品展示
ショールームでは、商品ごとに実際の使用例やサンプルが展示されています。手に取って確認することで、納得のいく選択が可能です。
購入商品決定
すべての確認が完了したら、希望する商品を選んでいただきます。その後、リフォームプランをもとに施工を進めます。
引き渡し
クリーニングまで完了した後に、引き渡しの確認をしていただきます。
ショールーム窓口とは?
リフォームの専門窓口
ショールーム窓口は、リフォームに必要な情報を提供し、お客様をサポートする専門の窓口です。
実際の製品を展示したショールームを活用し、お客様の理想の住まいを具体的にイメージできる環境を整えています。
実際に体験できる環境
お客様が直接商品を見て、触れることができるショールームでは、さまざまな製品の実物を確認しながら、最適な選択ができるようサポートします。
ワンストップサービス
見積もりから施工まで、すべてのプロセスをニチゼン住宅プラザにお任せください。中間業者を介さないため、コストを抑えつつ、スムーズにリフォームを進めることが可能です。
なぜショールーム窓口を使うのか?
信頼できるサポート
専門家が常駐しているショールーム窓口では、インテリアコーディネーターや建築士が、お客様のニーズに応じた的確なアドバイスを行います。直接相談できることで、ライフスタイルや好みに基づいた具体的な提案が受けられ、安心してリフォームを進められます。
手間を省ける
ショールーム窓口では、リフォームに必要な多くの情報を一か所で得ることができるため、効率的な選択が可能です。商品を実際に見て触れることで、納得のいく選択ができ、余計な手間や時間を省くことができます。
商品選びの時間を短縮
多くのブランドや製品を比較できる環境が整っているため、選ぶ際の迷いや不安を軽減し、スムーズに商品選びができます。自分に合った理想のアイテムを短時間で見つけることが可能です。
一般的な業者と何が違うのか
専門性の高さ
ニチゼン住宅プラザでは、インテリアコーディネーターや建築士などの専門家が常駐し、お客様一人一人に寄り添った個別対応を行います。一般的な業者では得られない、ライフスタイルや好みに基づいた具体的な提案が可能です。専門知識を持ったスタッフが、豊富な選択肢の中から最適なプランを提案し、理想の住まいを実現するためのサポートをいたします。
商品体験
ショールーム窓口では仲介業者が介在しないため、お客様が本当に気に入った商品を直接購入できます。実際の製品を手に取り、見て、触れることで、安心して選ぶことができる環境が整っています。一般的な業者を通すことで生じる中間マージンや手数料がなく、価格面でもメリットがあります。このように、納得のいく商品選びが可能となり、理想の住まいづくりがより実現しやすくなります。
サポート内容
プランニング
お客様の理想に合わせたリフォームプランを提案します。具体的なライフスタイルや好みを考慮し、個別のニーズに応じた最適なプランを作成します。お客様との対話を重視し、細かな要望にも丁寧にお応えします。
施工サポート
施工に関する不安を解消し、安心して進められるようにサポートします。工事の進行状況やスケジュールについても、専門家がしっかりとフォローし、常にお客様に情報を提供します。
お客様の声を反映
お客様の希望を最優先に考えたプランを提供します。ヒアリングを通じて得たお客様の意見や要望をしっかりと反映し、理想の住まいを実現するために全力でお手伝いします。お客様の満足度を最優先し、コミュニケーションを大切にしたサポートを行います。
─ ご利用までの流れ ─
1|ホームページお問い合わせフォームまたはLINE・電話連絡にてお問い合わせください
ホームページお問い合わせのご返信は2,3日程度いただいています。
2|現場下見
リフォームの予算と、リフォームプランを考える打ち合わせを、現場集合にておこないます。
その際に、見積もりを送付するための住所、メールアドレス、連絡を取る為のSNS交換等をしています。
※高速道路など交通費が発生する場合は、交通費と出張料が発生します。詳しくは電話にてお問い合わせください。
3|見積もりプラン提出
メールアドレス、LINEで見積書を送付。ご不明な点の説明はZOOMやLINEを活用しています。
4|契約書、工程表の送付
見積もりに問題がない場合は、契約書と工程表を送付します。
5|引き渡し
クリーニングまで完了した後に、引き渡しの確認をしていただきます。360度カメラでの確認も可能です。
お問い合わせ
各種お問合わせはこちらからどうぞ。
ご相談やお見積もりのご依頼も承っております。
お気軽にお問合わせください。
インテリアコーディネーターと建築士がサポート
- TOTO、リクシル、タカラ、パナソニック、クリナップ、ヤマハ(トクラス)の全商品を網羅
- あなたの理想を見つけるための詳細な提案を提供
2. ショールームの特長
- サンプルの豊富さ
- 他社と比較して、サンプルの量が違う!
- 直接見ることができる
- 実際の製品を手に取って確認
- 工事もこちらで対応
- 一貫したサービスを提供
3. 失敗しないショールーム
- ショールーム紹介コンテンツ
- ショールームの各商品の特徴や利点を詳しく説明
- リフォームの見積もりまで
- リフォームにかかる費用を透明に提示
- コーディネート代は受け取らない
- 注文をいただければ、コーディネート代は無料
4. 適正価格の確認
- 価格の透明性
- 適正価格を確認できる仕組みを導入
- 暮らしやすくする提案
- 生活スタイルに合わせた提案を行います
5. プロのコーディネーターの声
- 専門的なアドバイス
- 住宅のことに関する専門家の声を聴けるコーナー
- セカンドオピニオンの提案
- 他の選択肢やアドバイスが必要な場合のサポートも提供